SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2020年40号

ヒロアカ。飛んだ。死柄木が75%で、デクは平常時30%、インパクトの瞬間45%。このあたりの数字は目安になるかな。浮遊と黒鞭カッコいい。しかし次はお休み。はやく。

石。こちらも飛んだ。龍水もプラスウルトラしてるよ。新人賞募集ページの稲垣先生のネーム解説を頭に入れてから読むとなるほどと。

新連載。久々の仲間先生。ジワジワ笑える。磯兵衛とはまた違った主人公。父の「オレも会社でお別れ会してきた」ってセリフがツボ。

 

電子版で短期連載していたブンキテンが終了。

うーん、ヒロイン2人いたけど、どっち派とまではならなかったのが少し残念。

主人公のキャラも少し薄かったかな。

お疲れ様でした。

 

次号からの新連載って読み切り掲載されていたのか。

なんとなく覚えてはいるけど、これはどうだろうか?

吸血鬼、モーホー、ショタってSQか少女の方が良いんでない?

いやSQでもちょっとあれだけれども。

読まないうちからこれだけあーだこーだ言うってことは個人的にかなーり怪しいぞ。