SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

トースト占い

寝起きからいつも通りの行動をしているとそこで特に良いことは起こらない。

逆に悪いことは起こりうる。そしてそれはその日がどん底まで落ちるという占い結果のように思える。

 

焼いたトーストがカビてた。同じ袋に入っていたもう1枚も。

食べ物を無駄にしてしまったこと、いくら寝起きとは言え焼く前に気が付かなかったことにひどく落胆した。

ちなみに先週の金曜日もジャガイモ2つカビてた。

 

振り返ってみても今日一日がどん底だったかどうかはそうでもない。

浮上しても良かったけど、どっちつかず。

だからこそ困るわけで。本当に日常的な話題というのは広がらない。

 

フットボールの話題なら、とは思うけれど独り言にしかならない。