SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

健全な肉体に余裕が宿る

疲れが出ているのか久しぶりに腰が痛む。

うーん、筋トレできなかったからその影響というか、筋力の維持に問題か。

油断すると身体が反応する。

視力とか。

 

 

情報遮断して、いざ試合を見ようと思ったらダゾーンが見れず。

ネット接続に問題がなければ、何が起こっているのか調べたい。

情報が早そうなのがTwitterだけど、そこを開くとうっかり試合結果に関する言葉が目に入ってくる。

 

 

録画消化を後回しにすると、その後がどんどんズレていく。

それ中心というわけでもないけれど、決まった順番を守りたがるのもよくないかもしれない。

これはすぐじゃなくてもいいってことをもっと簡単にしてもいい。

 

イレギュラーな状況でも余裕を持てるかどうかで変わってくるってのは知ってるはずなのにな。