SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2020年43号

ヒロアカ。デクが腕をぶっ壊しながらでなければめちゃくちゃカッコいいけれどもう不安しかないぞ。そしてかっちゃん。確かにこれは劇場版超えてきてる。ヤベェくらいに。

石。ゲンのセリフって誤植かな。死ぬど。かなり駆け足な1話。また1つクロムの良いところを見せてくれたけど、やっぱりもう1話使っても良かったのでは。次がどうなるかわからないからそうとも言い切れないけれど。

金未来杯。絵の印象が漫画というよりCOMICって感じだ。画面のカメラなりコマ割りなんかどこかをあっさりさせると読みやすくなりそう。刀は口から出さないほうがカッコいいかな。見開きは迫力あってすごいな。

 

鬼滅とネバランの読切か。番外編とどう違うのはかはよくわからん。

というかなんでこの2本も掲載されるかと思えば、金未来杯が変則的なのか。なんで次の作品が47号まで飛ぶんだろ。続けて載せてくれたほうが比較するのも楽しめるから良いんだけどな。何かしら事情があるのかな。