SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

底にめり込む

出勤前からやらかしが発生しているという不可避。

パートとは言え予定表通りに動いてくれんかね。

しかもそれについてのツッコミというか言及が無いのもまた。見えない何かがのしかかる。

 

 

ゲームやってて負けが込んだ時、ムキになっても良いことない。

しかし見事な負けっぷりに底を打ったと思えばあとは上がっていくだけと開き直れる。

オーラスリーチでダブロンなんてそんなん考慮しとらんよ。

 

 

なんかこう、口数少ないのとコミュニケーション下手のコンボで時間を無駄にしている様子を見ているとかつての自分みたいで胸が痛む。

 

あと過去を掘り返すことは嫌なことを思い出すのと同じだから荒む。