SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

考える数は手で持てる数

考えることが多すぎる。

同じ話題とは言え、会話する人の数が多いのもしんどい。

あの時ああ言えば良かったと後悔しがちだけど、サラッと言われた結構重大な事をスルーしてしまったこともかなり後悔する。でもなんて言えばいいのかわからない。

考えることが多くて、一発で理解するのに時間がかかるとリアクションも遅れる。

 

やっぱり話しをするなら一度手を止める必要がある。そこに集中できる体勢を取らないと口が回らない。

 

 

包丁を研いだり、自転車のタイヤに空気を入れたりして切れ味が良くなったりペダルが軽くなるのが妙に気持ちがいい。