SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

差す光明風前の灯火前途多難

懸案事項の中でどちらか言うと不安要素の方が大きいとしんどいな。

現状打破に動いているはずなのに、光明が風前の灯火という。

今の環境のまま自分だけ変化させたいんだよなあ。

そううまくいかないのが現実かもしれないけど、こちとらチュッパチャップスのようにペロペロとなめてるからギャップがでかいと吐きそうになる。

うーん、こちらの希望をどれだけ聞いてもらえるのかも未知だから困るぞ。

 

新しい環境、人間関係、住まい、仕事、学び、その他諸々、メンタル耐えられる気がしない。

こういう時に盛大に開き直れるくらい楽観的だったらいいのに。

自分のは何も考えてないから危機感すら無いのと同じだからダメなんだよ。

 

でも推してくれる人たちの元で働けないと意味が無いんだよ本当に。

そういうところをアピールしてみようか。

果たしてそこまで口が回るかどうか。

 

それくらいアグレッシブじゃなきゃ人生楽しくない、とか言ってみたいな。と鼻で笑ってる。