SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2020年45号

ヒロアカ。OFAの中には色々あるのね。しかしこれでこの戦いに区切りがつくのはモヤっとするぞ。多分お茶子はトガちゃんが考えてる線引きなんかはしないのでは。デクと同じくらい救けそう。

石。センターカラー。目的が一緒ならどちらが主導権を握っているかなんて関係ない。どうでもいいけど、気風なんて言葉はそう聞かないな。あと現代人で視力8.0なんてあり得るんだろうか。そしてクロムは本当に良いな。

 

先週号の鬼滅読切もそうだけど、呪術もモノローグが良い。

 

次のセンターカラー陣がどういうあれなのかわからないが、ご時世考えると上ばかりではなく全体でカラーを回していこうという動きなんだろうか。

何にせよアグラのカラーは嬉しい。煽り文が一番リアル。他はそこまで真に受けられないが。