SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2020年48号

ヒロアカ。恋バナどころか話が噛み合ってなさすぎてもう。ねじれ先輩と飯田をここに行かせるのは意外だった。どうするんだろ。

石。巻頭カラー。新キャラ。しかしうーん、いくら視力が悪くて見えなくても見えるくらいまで近づければ・・・・・・とは思うけれど。

金未来杯。これはちょっと良いのでは。主人公の相方がペアでライバルでいくつか役割こなしてる。バドミントンの見せ場というか一番カッコいいスマッシュをやるのがその相方ってのもいい。主人公はそれを持ってくる才能がある配役も面白い。配役で言うと名前も出てないただの後輩が解説役なのはどうだろうか。それをやらせるなら曲者監督とか敏腕女子マネージャーなんかを起用したほうが厚みが出て楽しいよ。

 

どうでもいいけど、大増23ページにはそれほど意味があるわけではないとかなんとか。