SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2020年49号

ヒロアカ。おお、このタイミングでか。それどころじゃないってくらいに忙しいのにまたハチャメチャにするやん。でもドンピシャなのかな。エンデヴァーがトップになって活躍して、混乱の上積みをさせてって。このレベルのスキャンダルは復帰がかなり難しいのでは。

石。なるほど千空の師匠であるゼノ、クロムの師匠である千空、みたいな感じでスイカチェルシーの弟子になるのかな。ピョンピョンしてるチェルシーもイイな。

金未来杯。表紙良いな。最後の最後に持ってくる作品にしてはインパクト強くないですかね。良いと思うけれど、じゃあこの話の続きというのはイメージできない。バトルせずにこの2人の日常をやってくれても面白そうだけどそれが本誌でできるかってのはまぁそうなんだろうけど。SQに来たら良いのでは。これが1位でも納得だけど、先を考えたらうーん・・・・・・シャトルかレッドフードか・・・・・・。ラスト2本ともちょっと違った形だったのでなかなか読み応えのある金未来杯だった。

 

普通じゃないのに普通とはなんぞや?と考えさせるようなことをする・・・・・・