SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

行く末は霧の中

チュートリアルが終わり無事レベル1に。

クリア報酬として何か食べたい。

 

 

起きたらまだ代表戦がやっていたので眺めた。

後半途中だし霧が濃いしで展開も何もわからない。

 

 

夜から録画で最初から。

親善試合でそこまでの明確な差っていうのに一喜一憂するのもなんだかな。真剣勝負でガッツリ対策した上での完敗なら危機感出てくるけれども。

前半は良かったんだからそこをポジティブに考えていくほうが建設的なのでは。

個人的に何をどうしていくのかわからなくなってきた。保持するのも引いてブロック形成するのもやれるならそうなるべきだと思う。その中での選手のチョイスは肝になってきそう。特にサイドに誰を置くか。スペース狙うならIJ選手が良さげ。スペースなくても久保くんさんなら行けそう。

 

フロンターレマリノスも見た。

いよいよ王手か。

わかってても止められない選手はどうする。でもそれが1人ならまだなんとかなる?

もう止めなくても良いか?

 

 

結局、サッカー見てないと何も書けないな。