SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

こじらせ免許即日発行

なんかこう、考えたくない事は吐き出さないと頭の中に残ってふとした瞬間に考えてしまう。

 

個人的解釈の色が強すぎることはちゃんと説明してくれないと困るし腹立つ。

仕事だろうが作業だろうがそこに違いがあろうがそれは誰かに強要されて考える事じゃないと思う。

もう少し落ち着いて余裕が出てきたら自分で勝手に考えるよ。

 

働くために生きてるこじらせた大人ってのにはまぁ憧れはしないよね。

 

 

平針に3回行っても不合格だった・・・・・・?

という話を聞いて驚きつつ懐かしく思う。

車校は結構自分の中では楽しい思い出として残っている。でも試験とか何回も受けるの嫌だったし、友達と一緒に行っていたから置いていかれるのも嫌だったから頑張ったな。

しかし高校卒業したばかりであの試験の緊張感を体験したのはどうも活かされている感じはしないな。