SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

独り休みの日記

布団を冬仕様にしたら起きられない。

重さと暖かさと匂いが絶妙になると抜け出せなくなる。

 

 

起きてからは筋トレと洗濯。

終わってから買い物。午前の薬局は年齢層が高くてパパッと済ませたいのに通路を塞がれる。レジも並ぶし。

スーパーも稼働してるレジが少なくて順番を譲り譲られ。

 

帰ってからはビーンバッグキャンプ。ちょっと前、よく行く本屋に置いてあるピーナッツ全集を立ち読みしたらこの言葉が出てきて休みの日の自分にピッタリ。

ダゾーンでのやべっち新番組発表の配信を見てた。

薄っすら情報は知っていたけれど、これでなかなか充実してきたような。

 

 

11月も下旬になろうというタイミングで芸術の秋になってきたかも。

創作意欲がモリモリ。とにかくやり始めることが大切。やる気のあるなしに関わらず。