SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ノーマークデイ

フロンターレJリーグ優勝。

しかも最速。これまでで一番早かったのが10年のグランパスだったそうで。すっかり忘れていた。

学生時代は今ほど熱心に見ていなかった時期なので印象も語れるほどなかったり。

でもこのフロンターレは贔屓チームでなくとも強烈な印象しかない。

確かな技術と相手を圧倒できる質。他にもたくさんあるけれど、これぞフロンターレっていうフットボールが確立されているのはなんとも羨ましいこと。

 

 

語れるほどの印象が日々に無いってのもあまりよろしくない。

今は別に特筆すべき事がなくてもいいけれど、教えてもらったことをすぐに忘れるのだけは避けたい。

しかし復習しようにも実物があって実践できないとなかなか厳しい気がする。