SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2021年1号

ヒロアカ。巻頭カラー。原画展はもれなく行きたいけれど東京大阪なので難しいが、全国行脚しない理由もないはずなので気長に待つ。かっちゃんのヒーロー名はオールマイトのリスペクトが感じられる。

石。見開きドンでわからないモールス信号。全裸を美女3人三者三様に見られるのは乙なものだな。かなり活かされそうなキャラなのに再び石化が早すぎる。

 

チェンソ終わるのか。話としては銃の悪魔を倒した時点で終わっているような。でもデンジの話が終わってない。しかし新連載開始の表紙を伏線にしてるのはズルいな。単行本に何かしらの形で入れてくれないと納得できぬぞ。重大発表は控えめに言ってアニメだろうな。

 

次の呪術はまた番外編か。面白いから良いけど。