SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

粛々年越し

天皇杯準決勝はチラ見しかできなかった。

フロンターレに対してブラウブリッツ秋田が442の守備ブロックで挑んでいたようには見えた。あと前プレにも行っていたかな。この試合はちゃんと見た方が良かったかな。どうだろ。

ヴォルティスは昇格したから来シーズンの予行演習みたいなイメージでガンバと試合をしたという一面もあったりするのかな。

 

決勝がフロンターレ対ガンバになったので、グランパスACLストレートイン。これは一先ず良し。

プレーオフに回ると始動時期が早まるのであまり良くないとか何とか。

まだ来シーズンの編成がどうなるのかわからないし、ACLは罰ゲーム的な側面もあると未だに思っている。

 

 

年末年始は独りで過ごすことになった。

まあ、喪中だし、大人しくしていようかな。それを思い出したのも今日だし、言われるまで気がつかなかったというね。

でも独りでも忘年会はしたい。