SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

小ネタ盛り合わせ

グランパス

レッズから長澤選手が加入。

フィジカルモンスターという印象。

どうやら足元があまり、ということらしい。しかしまだグランパスに止める蹴るが残っているので米本選手のように激変する可能性も大いにある。それさえ会得してしまえば

ACLでもリーグ戦でも活躍が期待できる。中盤のレギュラー争いが熾烈になる予感。3枚ではターンオーバーしなかったけど4枚ならするよね?

 

そして長谷川選手がゼルビアへ。

骨折からトレーニングまでは復帰していたけれどリーグ戦での出場はなく。

復帰が間に合えば0トップでどうなるか見てみたかった。あともし金崎選手や山﨑選手と2トップで並べたら、と考えると惜しくてたまらない。

太田選手、千葉選手と続いてチームのムードメーカーたちが去るのは寂しいな。

 

 

寝て起きてから

特に休みの日は何をするのか時系列で考える。布団の中で。

1日の中でこの時が一番頭が回転しているような気がする。でもその感覚をそこで使ってしまうのは勿体無いような気がするな。

 

 

パン屋に行きたい

実家に帰ればお気に入りのパン屋へ行くけれど、今年はもう行けそうにない。

昨日隙間を縫って行ったけれど、カレーパンが買えず。

 

 

独り忘年会

以前、姉の旦那さんと初めて顔合わせした焼肉店へ。

予約の電話をした時、何がどうしてかわからないが相手側へ声が届かない不具合がAirPodsが良くないのか通信回線が良くないのか。

肉の盛り合わせなんかは誰かとシェアするのが前提かもしれないが、そんなことは関係ない。完全な空腹状態だったら一皿追加していた。したらしたで値段がエラいことになっていた。独りなのに。

半個室があるのは知らなかったけれど、割と過ごしやすかったな。でも食べるのに夢中だし話し相手もいないので、今年を振り返るなんてことはしなかった。