SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

感情バグってカオス

父の事でまだまだやる事は多いけれど母に任せて実家から帰って来た。

年末からのあれこれで嫌というほど痛感した自分の経験値の無さ。

でも自分と同じくらいの年齢で喪主を務めた人ってどれくらいいるんだろう。

父が喪主やったの60超えてからだけどこちとらそれの半分やぞ。

 

 

ドタバタしてても高校サッカーは見てる。

ダゾーンでハイライト配信するくらいならフルタイムでって思うけどそう簡単には行かないだろうな。

しかしインターネットと戦術の言語化が進んだおかげかどういうやり方をしているのか見るのが楽しいな。

あとロングスローの多さよ。ゴール前の密集でカオスを生み出せば可能性高いってのは同意するけれども。

 

 

ブログを書く時間も気力も捻出できなかった年末年始が終わりそう。

父の事はまだ実感がない。事実に対して理解しようとする自分がバグっているような感じがする。実家にいる時、外で車のエンジン音がすると父が帰ってきたような気がするから。

病院に行った時も通夜葬儀の時もずっとずっと我慢していたからいっそ泣いたほうが良いのかもしれない。何かきっかけでもあれば一気に崩壊しそうだけど。