SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

新兵装の背中に刻むナンバー

グランパス

期限付き移籍中の深堀選手がホーリーホックに完全移籍。

同じくアルディージャ期限付き移籍中だった青木選手がコンサドーレに完全移籍。

そしてシミッチ選手がフロンターレに完全移籍。

 

うーん、正直なところ期限付き移籍中だった選手はそれなりに覚悟はしていたけれど特に青木選手のコンサドーレっていうのが意外だった。良い監督の元で開花するのを応援したいけどグランパスとの試合ではやめておいてほしい。コンサドーレだとシャドーもサイドもポジションあるか。サイドだとWBかな。

しかし良い選手を他に出してしまうというのは監督が恨めしくなる。シミッチ選手をフロンターレて。今からフィットした姿を想像するだけで恐ろしい。433であるならどこになるんだろ。アンカーかIHだよな。中盤3枚の組み合わせで色々できそうだけどどれがベストになるか。左足がメインだからどちら側かというのも気になる。

 

そろそろ来シーズンのユニフォームのことを考えなければ。

背番号を誰にするか悩ましい。新体制発表会の後じゃないと誰が何番なのかわからないのが嫌。