SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

さよなら私たちの至宝

グランパス

ヴォルティス期限付き移籍中だった杉森選手が完全移籍に。

・・・・・・一体誰の首を絞めたら良いんだ。なぁおい、答えてくれよ監督さんよ。あんたが何を考えているのかさっぱりだ。

と言うのはまぁ半分くらい冗談で、もう半分でも十分キレてるのだけれども。

ぼくのかんがえたさいきょうのぐらんぱすの方が育成にもお金も力も入れてる気がする。

うーん、これは前線の選手は足りてるんだろうか。いや足りない。そもそも金崎選手は買い取るのかどうかもまだだし、10月くらいまでは復帰出来無さそうだし。

さてはあれだな、0トップがうまく行ったことに味を占めているな。とりあえず山﨑選手に頑張ってもらって行き詰まったらまたやるつもりだろ。

 

若くて良い選手がいるのに上手く使ってあげられなくてステップアップどころか出場機会を求めさせるの、なんてグランパスらしいんだろう。

また同じことを繰り返しそう。

2〜3年後には平均年齢上がって順位も下がって大量放出0円移籍されて戦い方も何もかも変わる。

たいへんだよ・・・・・・