SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

前に乗ってこそ

グランパス

ジェソク選手がKリーグへ移籍。

この選手は本当に良く働いたっていう印象。

対人守備はタフネスでSBに置いてしまえばそれで守備が安定する。個人的にはビルドアップや攻撃参加でのアクセントがもう少し欲しかった。監督的にはそうではなかったかもしれないけれど。

まだ戻ってきたいとコメントしてくれているが、夏にまた戻ってきてもらっても嬉しいよ。

めちゃくちゃ良い人なのでこれからも怪我せず頑張ってほしい。

 

そして開幕戦の日程が発表された。

アウェイでアビスパと。いきなり昇格組とだとちょっと何かが起こりそうで一抹の不安があったりなかったり。

次の試合がACLの日程調整の関係で11節のガンバ戦が中2日で行われる。ちなみにガンバは中3日。

いきなり罰ゲームですか?

過密日程でも中3日くらいだろうと思っていたけれど、初っ端からこれは辛い。

というか20チームだからそもそもの試合数も多かったりするのでイレギュラーなシーズンになるってことは念頭に置いておかないと。

 

 

スマウォ

うーん、iPhoneのヘルスケアアプリで数字を見る方が細くて良いのかもしれない。

別のアプリで見ていたけれど、詳しく見たい時とで使い分けようかな。

 

 

外車(の後部座席)に乗った。

人間レベルが高かったり、自己肯定感が強い人っていうのは立派だよね。それだけお金も持っているし。

外車が欲しいとか、そっくりそのままそうなりたいとは思わないけれど、それくらいを目指したって悪いことではないとは思う。

あとで検索して新車の値段とか調べたらそういう思いも一瞬で忘れてしまうまでがワンセット。