SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

無駄な時間は修行にならない

グランパス

金崎選手の加入と大垣選手の期限付き移籍期間が終了。

ほう、で? としか。それからどうなるのさ。特に大垣選手。

戻るのかまだ武者修行継続なのか。

新体制発表会まで待て、か。

 

 

早く帰るということを第一に考えているけれど、それは誰にとってもそうではないんだろうか。終わったならさっさと片付けて帰ろうよ。

てなことを日々思う。しかもそれをさらに邪魔してくる存在もいたりする。

誰もその人に物事はっきり物申せいないというのは酷。

何も言えないこちらの時間をひたすら奪っていく。これは本当にどうにかしてもらいたい。予定も無く突然来ては仕事できる人を何時間も拘束して全体の終了時間を遅らせていく。

これだから老害は。自分はそうならないように今から意識していかないと。知らないところで誰かに迷惑をかけてまでのうのうとしていたくないから。