SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

わからないけど面白いを理解する大きな一歩

グランパス

なんだかシーズンチケットでゴタゴタがあるようで。

シーチケって買ったことがないから興味自体薄かったり。

でもこれは結構な値段もするから全員が納得できる形を追い求めないと不信感に繋がりかねないので難しいよね。

一方で沖縄キャンプの取材がファンサポでもできるんかいなと思わせる出来事が。結論は間違って配信されただけのメールだったんだけど。そんなことできるわけねぇかと一読してスルーしてた。練習試合の相手だけはしっかり確認したけれども。

トラブルはできることなら避けるべきだけど、めちゃくちゃな問題になりそうなもの以外は考えなくても良いかな。とりあえず早いところ移動用シューズの販売をだね。

 

 

エヴァQは何回見てもわからない。

だから面白くないなんてことは全くない。面白いよ、わからんけど。

むしろそういう楽しみ方を経験できたのが大きい。

一般的にわかりやすいのが売れたりするかもしれないけれど、じゃあわからないものはそれだけで切り捨てていいのかと。そんなわけないわけで。わからないけどなんか面白いはきっとある。それがもしパロディや元ネタがあるものだったら自分の勉強不足。あとから調べてその面白さに気がついた時もなかなかたまらない瞬間。