SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

不機嫌スタイルの共感

今の流行りの音楽を聴くことに何か引っかかりを感じる。

それは年齢なのかどうかはわからないけれど、そういう音楽を聴くのが自分には似合わないような気がしてしまう。

でもせっかく有料でサブスク使ってるなら聴けばいいじゃんね。

 

 

自分もそうだけど機嫌が悪い時は口数が減る。

でも人のそれはなかなか見極めるのは難しいな。迂闊にいきすぎてテンションの度合いを間違えた感じがしてる。ただまぁ本当にそうだったかは知りようがないわけで。

もし本当に機嫌が悪くて口数が減っていたのならそれはそれでだよねーって。

 

 

1日を振り返ってみても積み重なると大きなものになる小さなストレスしか思い出せない。

使った物を元の場所、元あったように戻すのってそんなに難しいことか?

そろそろ切れそう。堪忍袋の尾。