SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

12位に優しい日

朝から自宅のwifiが繋がらないという。しかも原因がわからない。

ネット回線が来ていないイキフン。

繋がらなくともルーターの電源は入るのでそのまま放置。

しかし昼になっても直らず。結局、夜に帰宅した頃に直っていた。

うーん、原因がなんであれ、ちょっと困るからやめてもらいたい。

 

ああ、占い12位だったからかな。っていう出来事はこれくらいしかなかったような。

 

それ以外はそんなに特筆すべき事もなかったな。

仕事も自分で言うのもなんだけど淡々とやっていればそれなりにやれる。

 

順調で穏やかな日だけど、ここでの内容はとてもつまらないものになる。