SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

トレーニングマッチはイメージで

グランパス

沖縄キャンプ、アルディージャとのTM。1本目のメンバーはどういう配置だったんだろう。433? 新加入選手たちをふんだんに盛り込んだのか。その中に宮原選手やU18の選手がいたのは少し面白い気もする。リーグとACLではっきりとメンツを分けるんだろうかってくらいだな。

TMはスコアに試行錯誤が見え隠れしているのが面白い。

まだ何試合かあるし、メンバーから色々と妄想していようかな。

 

コンサドーレでは青木選手が得点という形で躍動しているそうで。

活躍も楽しみだけどやっぱり怪我なくJ1でのポジション定着も期待してる。

 

 

作り方を知っているから壊し方も知っている、というセリフ。

厳密に言うとやったのは大雑把な分解だったがこれで少しでも理解やイメージに繋がると良いけれど。