SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

マスコットCM

グランパス

毎日グランパスくんに投票している。1票だけだけれども。ラインはあんまり使いたくなかったり。

しかし盛り上がっているのかどうかがわかりにくいな。それぞれ活動もしにくいだろうしこれくらいになるのは仕方がないのかもしれない。

個人的にグランパスくんが小学校であいさつ活動しているのは微笑ましくてなんだか嬉しくなるので好き。

 

 

今日はずっと土曜日な感じに付き纏われていた。

昼に新喜劇の放送がなくても拭いきれなかった。

 

 

CMに苦情が来ていようが来ていまいが関係なくつまんないのはある。

そふばんは特にきつい。

貯杉先生はいいとこついてる。