SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2021年10号

ヒロアカ。自分で自分を守ろうとした結果だから責められない立場でもあるよねヒーロー。皮肉なことに見限った人たちのおかげで平和が保たれている。轟くんたちを救うのはお母さんか。母強し。

石。レースのゴールは一緒、ということはどちらかが勝つとか負けるとかそういう結果にもなるのか。そのあたりはどういう展開になるか楽しみ。

高校生。うーん、新キャラが改めて家谷家に驚くっていうのはどうだろうか。現役高校生のどれくらいがドラゴンボールを知っているのかは興味ある。

新連載。待っていたぞ篠原先生。2回目はめちゃくちゃ楽しんで2回め伏線探しちゃうよね。しかし何回読んでも語彙が貧弱な感想しか出てこない。いやー、しか言えなくなってる。つまり面白い。

 

 

スーパーボウルの時期になると、『アイシールド21』が教えてくれたアメフトが未だに残っている偉大さを知る。

プレーしたことがないスポーツなのに、どういう状況かがなんとなくわかる。

アメリカ横断編が好き。