SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

メンタルこむら返り

前日の肉体疲労が残っていて脚に負荷をかけると攣りそうになる。

 

好きな作品を見ている時は最高に気持ちが悪い輩になってしまう。

奇声を発したり、グッと身体に力が入ると脚攣りそうに。

 

 

うーん、色々と思うことはあるけれど、それも言うべきではないのかもしれないと冷静になって考えるくらいはしないと。

自分が気になる事は他人にとって当たり前すぎて無意識な事なのかと。

それが理解できなくてどうかしそうなんだが、早く帰ろうとか使った物は使いやすい場所に戻すのをやらない事に対して気にならない方はどうかしてると思う。

ただまぁ、毎日そんなことを気にしていたら精神疲労もエグいので諦める日も必要だから明日明後日あたりは大人しくしていよう。