SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

チョコに念仏

チョコは冷やして食べる派。

一緒にコーヒーは必須。

 

 

しかし約50日経過してもそこまで実感していないってやばくないか。

実感という言い方も正確なのかどうかも怪しいけれども。

何か心境の変化があるかと思いきやそんなになさそうなのが混乱させてる。

事実のインパクトに対するリアクションがうまく取れていない。

父親が残した後始末に奔走する度にシンプルに生きようと思わせる。できるだけ分散しないように、まとめられる物はまとめる。使う物は多すぎず少なすぎずに。

優先度は低いけど、いらなさそうな土地をどうするかな。どれくらいの価値があるかもよくわからないしそもそもお金になるような期待もできそうにないし。

 

 

今週はずっと曜日感覚もおかしかったし長かった。

疲労と気温で体調も危ぶまれた。

そして気がつけばJリーグ開幕まで2週間か。