SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ヴィヴィっと可愛さの優位性

グランパス

マスコット総選挙でグランパスくんは3位でした。

1位のヴィヴィくんはさ、ズルいくらい可愛いよね。

 

フロンターレ対ガンバ

鬼木監督にはシミッチ選手をうまく使って欲しいよね。でもそんなことお願いしなくてもやってくれる期待感はある。

シーズン跨いでもミトマ選手を止められないなんてのはいよいよ海外移籍でもしてもらわないと対策ができないぞ。

ガンバ433なの?

早々に対戦することをもっと念頭に置いて見ればよかった。この試合の後半くらいからもう記憶が薄れてる。半分寝てた。

開幕戦でも同じような形だろうな。フロンターレ対策で433はちょっと違うような気もするけれど。

 

久しぶりにJリーグ勢の試合を見たけれど、なんか思っていたよりも違和感が