SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

いつもの温もり

寒暖差と疲労で体調を崩しそう。

そんな単純な身体でもないと思っているが・・・・・・

 

 

人を笑えるような立場ではないけれども、10年くらい前の自分だったら同じような不器用さだったと言える。

でももっとPCは使えるしブラインドタッチくらいはフリック入力よりも簡単にできる。

万全の教育ではなかったかもしれないが、役に立つことは今まででやってきたんだなと。しかしどんな学校に通っていたとしてもPCを扱う授業ってやらないのかな。そのへん知らないけれど、本当に全然使えないってのが明らかな支障が出ているが大丈夫なのか。1から

 

 

文字は打てても良い内容かどうかは別の問題。

もうこれでもかと停滞してしまっている。

何も思いつかないのに争う気力もないまま下書きを更新して眠る。