SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2021年12号

ヒロアカ。ああー荼毘の火傷、目の下はそういう・・・・・・。

石。ここで銀狼が動かなかったらマジで嫌いになるところだった。フランソワの機転とスタンリーのスタンスはイイな。しかし石化解除の役目はどうする。

魔女。主人公とヒロインの間に隠し事があることはラブコメで必要なことだけれども、クセの強いクラスだとそれもすぐに受け入れられそうな予感。真桑先生の年齢という情報を入れ忘れてるよシノケン先生。スイッチの発明品に振り回されるボッスンにしか見えないが優秀なツッコミを誰がするかな。

高校生。ゴメス回。ロボコを読み終わった後で猫の話がかぶってると気がついたが猫の日じゃん。どうでもいいけど札幌なのか舞台。

読み切り。これは来るな。ぼく勉亡き今、ラブコメ枠を任せるには適役だってくらい良さげ。

 

しかしリニューアルしてからのジャンプラは使いにくいな。

今週号も次号予告と目次を見ようと思ったらビルキン経由しないとダメだし。

最新話が更新されたかどうかもわかりにくいし。

どうにかなりませんかね。