SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2021年16号

ヒロアカ。巻頭カラー。先に結果だけ見せておいて、このセリフとは。いやーこういうのはズルいな。やりたくなる。

石。有能な人しかおらんな。弾丸飛び交う夜空に報われるカセキってのも乙やね。正面特攻を伝えたけど、司や龍水のことは言ってないよな。

魔女。ドラえもんの話みたい。4人になったニコが血小板ちゃんみたいでいいね。そしてシリアス突入か?

高校生。光太郎が色んな価値観を知っていく様が面白い。ギャグだけど。

読み切り。うーん、なんかこう主人公がどうしてそれを選んだのかとかどうしてそんな力があるのかとかそういうのをもっと見たかった。設定見せるのに一番力入れてる印象。他が追いついていないというか入れる隙間も無くなってしまっている。その割にはワクワクしないのも問題だけれども。