SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2021年20号

ヒロアカ。子供の頃のデクがやっていたオールマイトごっこは泣きそうになる。それに加えてあのページはいかん。泣いた。

石。・・・・・・犬の方は単行本を読み返さないと名前がわからない。が、まさか復活させるのがこの2匹の役割なのか? 確かに動物は石化しなかったがまさかそれを最初から狙っていたならやっぱり相当すごいよ。

魔女。良い意味でスケダンぽくて面白い。魔法のアイデアがスイッチの発明品のそれ。完璧でもないしできないけれど自分で全部やろうとしない方が人間的には良いんだろうか。誰かと仲良くするのに頼るとかそういうことなんだろうか。

高校生。一郎はふとした瞬間に名言吐くから油断できない。ギャグだけどこういうセリフに今の高校生読者に響いてほしいなと思う。

新連載。あーなんとなく面白いというのがわかる。この主人公ヒロインが置かれている状況が面白いというのがわかる。

 

アオはあれだ。別にこれ体育館の裏とかでやってもいいじゃんって感じだ。同居の意味ってなんだろう。いや本当に。