SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

空のコンセント

やっとこさWi-Fi環境が整った。

本当に何をするにしても不具合不都合のオンパレードで大変だった。

光コンセントが飾りだったのはもうね。どこに文句を言ったらいいのやら。

 

この問題にかなり時間と手間をかけてしまった。

あれだけ面倒な思いをするくらいだったらしつこいくらいに確認をするべきだったのかもしれない。

でも結構イレギュラーな状態だったみたいだから誰に何を聞いても想定外としか言えないのかもしれない。

 

 

他にネタはない。

なくはないが、ここで言語化すると本当にそうであるかのように思えてしまうので嫌な感じがする。

戒めにならないなら、単純に嫌なことは記さない。