SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

運の良い休日に自分を褒める

休みの日は午後から始まった。

あまり深く眠れたような感じがしなかったけれど、スマートウォッチの記録によるとそれなりに深い睡眠時間はあったようで。しかしこれもどこまで信じて良いのやらわからない時がある。特にiPhoneのヘルスケアアプリと同期させた時。たまに睡眠時間が細切れになって2時間ほどしか眠っていない記録になってしまう。Apple Watchならもっと正確な記録が取れるんだろうか。

身体のことを数字で知ったところで何かあるわけではないから自己満ではあるけれど、もしもっと正確な数字として記録が見られるなら欲しいと思える要素の一つにはなりえるが。

 

 

というわけで午後からはJ1観戦。

今日みたいにそれぞれの試合開始時間がズレている日に運よく休みだと嬉しい。

お菓子をつまみながら梅酒を飲む。

来週はおそらく地獄かそれとも、な予想なのでこれくらい許されても良い。

 

 

このご時世を否定するわけではく、どちらかというとマイノリティな自分を少し評価できると言える気がするわけで。

行動範囲の狭さとインドアな質のおかげで1日を部屋の中だけで完結できる。

満足ではないが不満はないし、たまにぶっ壊れそうなくらい寂しいけど楽しめている。

本音を話せる知り合いはいないけど、自虐ならここで吐ける。

 

ずっとこのままでいいわけがないけれど、大きく変わる環境をそれが良いと自分が選ぶような事が起こればそれはそれでまた考える。