SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

自分に合わなきゃ白でも黒でもない

できる人にとっちゃ丁度いい忙しさかもしれないが、自分にはそれを捌く技量も速さ合わせられる時間感覚も持ち合わせていない気がする。

もっとのんびり緩やかな忙しさが丁度いい。同じ給料ならそう思うよ。だから離れたくなかったのだ。

上の方の人に戻してくれなきゃ辞めますと言えば聞いてくれるんだろうか。

まあ実際そんなことを考える暇すら与えてくれないのだけれども。

別に今の場所がダメってことはない。でも自分のペースでやるにはできることが少なすぎて思うようにやれないのが現状。どちらかというと自分がダメ。

 

 

来週はdead or alive.