SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

悩みを収穫する道具

悩みの解決には良い家具が必要なのではないか説。

寝具、本棚、収納。

雨が降ると通気口から水が漏れて床が濡れる問題から派生して折り畳めるベッドでもあるといいなーと。値段もそんなに高くないからいけそうだと考えていたら空気入れて使うタイプの寝具をもらった。

本棚はずっとどうするか先延ばしになっている。漫画は段ボールに詰められたものと、かつて勉強机として使っていたところに山積みになっているものに加えてゴルゴ13の165冊が追加された。でもゴルゴって今200巻まで出てるんだよな。読みたいし読むべきだと思うけれどさらに先延ばされる問題に発展したような気がする。

主に保存のきく食べ物を把握しやすく収められたらそれで良い。ただそういう箱を買ったとて運ぶ手段がないのでタイミングが重要。車があれば、と思う日も多くはないけれど少なくもないな。

 

 

明日はグランパスフロンターレの2ndレグ。