SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

スローテンポの裏

連休明けなので徐々にリズムを作るべくなるべく焦らずやろうと思うとそれが裏目に出るのは何となくわかる。

でもそれがどうにか覆せるわけではない。こんなことですら受け入れて諦めるしかできないのだ。

できることが少ないなりにそれくらいちゃんとこなして足を引っ張りたくはないのだ。

毎日できないことばかり相手にしたくない。

 

 

うーん、あまり意識はしたくないけれど、天気が下り坂になったからか頭痛に苦しむ。

連休明けと忙しさの疲れが出たとも考えられるけれど、低気圧で体調が左右される経験がほとんどないから何が原因かわからない。そういう体調不良は怖いな。