SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

減速する下り坂

何が楽しくて自分自身にマルチタスクを課すのか。

言われたことはすぐにやりたいけれど、それが重なって何が何だかわからなくなるのはもうやめたい。

全然予定通りじゃないしその通りにやらせてくれないし。臨機応変なんてのはもっと冷静な人がやればいいのに。こちとら目の前のことで精一杯なんだけど。

予定通りに一つのことを自分のペースでやりたいのだ。もらえるもの変わらないならそれ以上のことをやる理由がない。

 

などと言って何が変わるのか。虚しいだけである。

 

 

明るい話題も少ない。

以前住んでいた場所と比べてコンビニに行く回数が減っている気がする。

どこのコンビニに行っても一癖ある店員さんばかりでレジに並ぶタイミングを計っていたりもしたけれど、今日行ったローソンの店員さんがめちゃくちゃ美人でびびった。

それくらいしかなかったな。寂しいねぇ。