SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【展望】エスパルス対グランパス J1第14節

予習の時間が全く確保できないまま。

 

ガンバはツネ様が契約解除とな。

うーん、ガンバの現状はともかくもったいないような気がするぞ。

なんかこう、選手として良かった人がうまく行かないのを見ているとちょっと悔しい。

 

 

グランパスはマッシモ監督が戻ってくる。良かった。

ブルーノコーチには申し訳ないけれど、いるいないで結果が大きく違ってしまうとは思わなかった。

 

エスパルスは今16位か。

新監督に補強と大きく動いていたような気がするがまだまだこれからって感じなのかな。

降格圏近いしあまり悠長なことも言ってられないか。

だからこそ、なやる気もあるが。

 

まだ多くを求めるのは早いのかな。

堅守を取り戻しつつ相手の守備ブロックを破壊する攻撃が見たいが。

右SHにシャビエル選手置いて柿谷齋藤選手で右と中央に密集作って左の相馬選手にスペースあげたい。

アウェイのピッチでも止める蹴るの正確さも思い出してほしい。堅守もそうだけどフットボールをやっている限り帰るべきところはそこなのだから。