SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2021年24号

ヒロアカ。なんかこう、先生の趣向が抉るように刺さるのだ。ナガンさんはイイぞ。ミルコさんと同じくらいイイぞ。危機感知をコマ割りに使うのズルいな。オバホは両手が無いから使えないだけで個性を失ったわけではないよな。何か新しいの与えてそうな予感。原画展って前期と後期に分かれてんのか。まだこちらの方ではいつやるのかわからないが複数回行く必要がありそうだというのが今からでもわかるのはありがたいな。

石。巻頭カラー。すごいよ。展開は少年マンガだし内容は子供も笑えるし2億秒って何年だってページめくる前にテンション上がる。

魔女。スケダンやん。ただそっちはもうちょっとキャラが強かったりツッコミがあったり。ニコの魔法石の設定披露の話としてはこれくらいがいいか。

高校生。なんだろうこれは。おっさんになっても好きなことをやればあの時の自分に戻れる的なやつなのかな。面白いは面白いんだけど、どうしてそう感じるのか考えるとちょっと戸惑うな。

読み切り。こういうのはどこかで。ほしのこえか。あまりそういうことは言わない方がいいかな。うーん、それ以上の感想が出てこない。