SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2021年25号

ヒロアカ。デクがこうやって考えながら戦うのって良い。らしさがある。3rdはどんなのかな。脚関係っぽいけれど。そういえばアニメはB組との戦闘訓練が続いているけれど、声優の兼任が多々あるのは面白いな。やはり御時世的にはアフレコに人数多くなるのを避けなきゃだからかな。

石。長生きのための石化装置活用法か。でもこれは病気とかそのあたりに石化がどう作用するのか気になる。あとは魂とか?

魔女。センターカラー。手で作るハートってネテロ会長みたいなやつだけじゃないのね。新キャラ、とても素晴らしいじゃあないですか。自分の性格に悩むのとか共感されそうだし、トゥンクも篠原先生らしい気がする。あとガチャガチャ。スケダンにもコンプを目指す話があったな。アンソニーだ。

高校生。光太郎にライバル的なキャラは現れるのだろうか。テニスでも恋でも。

読み切り。以前本誌に読み切り掲載されてたのをよく覚えている。それから音沙汰なかったから今回の掲載は楽しみにしていた。なんとなく連載よりもこういう単発作品の方が良いのかなと思ったり。後半ちょっと絵の乱れから大変だったのかなと察せられる。トリルさんかな、良いですね。