SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【展望】グランパス対ベガルタ J1第16節

予習の時間が。

 

というわけでベガルタについての情報がほぼない。

 

しかし相手側を考慮する余裕がないのが現状か。

丸山選手が今シーズン不在の怪我だった。

早くも総力戦に突入ですか。ACL前ってのがまたキツいね。

 

CBは補強とかその辺りどうするかな。お金かけても良いとは思うポジションだけど、時間もかけて若手選手を育てても良いとも思うんだよな。今後のために。

 

なので、決して相手を見ての起用とかではなく、今後のグランパスと選手のことを考えて若手選手の起用を期待したい。

 

前日会見で気が付いたけれど、確かに天皇杯は中谷選手も代表で不在だ。

ということで藤井選手もそろそろ行こうか。