SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2021年26号

ヒロアカ。ナガンさんの過去。闇が深けぇな。しかし3rdの個性は何なんだぜ。

石。石化状態は生きながらにして死んでいるようなものかな。ホワイマンが何をしたいのか。人類をキープしたまま地球上の環境でも良くしたいのだろうか。

魔女。うーん、掲載順が気になるところ。ただスケダンも下のほうにいたこともあるしそんなに気にしなくてもいいかな。青箱にめちゃくちゃツッコミ入れてない? 魁男塾にディオに南くんの恋人とかネタが古いような。当ってる?

高校生。これはちょっとよくわからない。なめ猫はギリギリわかる。

読み切り。こういうのもストックホルム症候群と言えるんだろうか。そんな印象。

 

呪術、巻頭カラーで未完成原稿はびっくりする。でもこういうのはペンの流れみたいなのも楽しめて良い。