SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

幾層でも吸収しきれぬ衝撃

とりあえず目前の課題として、フルーツデニッシュなど揺れに弱い食べ物を自転車で持ち帰る場合の対策を考えなければいけない。乗り物を変える以外の方法で。

 

車に関してもそろそろかな。

しかし何もわからないのが現状。

興味関心を持つべきなんだろうけれど、持たなければ何も知れない。



今日はJ2だ。と思っていたらU24の試合もあった。

上位の方が詰まってるのか。つい最近まで解説していた方が監督やってると違和感ある。

 

U24は相馬選手がスタメンとは思わなかった。A代表との試合に出たし。

左SBの中山選手は偽SBか。相馬選手にとって普段は組まないタイプ。

右と中央は堂安久保選手とSBの酒井選手で寄せるから左はアイソレーション。いやいやさすがのOAというか。ここには菅原選手がいてほしいものだけれど、ピンポイントで上位互換のOAがぶっこまれたからこれはどうなるか・・・・・・でもSBなら同じタイプをもう1つベンチに置いてもいいよな。複数ポジションは前線で賄おうぜ。

 

で、さらに地元の高校がインターハイまであと1つだった。

母校ではないが、地元の盛り上がりは嬉しいので残念な結果は悔しい。

見逃し配信があるということで見てみよう。

JFLも含めてちょっと良い流れが来ていると偉い人が感じ取れるかどうかでJリーグへの道も非現実的な話ではなくなるかもしれない。