SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

身を粉にしても積もらず風に散る

頭痛に至るほどの眼の痛みは紫外線が原因なんだろうか。

天気悪くても似たような頭痛になることもあるからなんともわからん。

 

 

良かれと思ってやった行動も、中途半端に終わるのやめたい。

というかそれが今の力量なのだから受け入れるしかないけれども。

 

 

うーん、疲労度の割に内容が・・・・・・っていうのは毎日のようなことではあるがちょっと深刻なレベル。

忙しさで思ったこともすぐに忘れてしまうのもあるが、後々思い出すことも自分の立場的に言えたことなんかって。そういう時にも自己肯定感の低さが露わになってる。