SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

段差インザダーク

どちらかと言うと、服よりパンを買うほうが楽しい。

致し方なく服を買ったが、そもそも今現在自分がどんな服を持っていて着ているのかっていうのを完全に把握していない。外で着られるような夏の服を持っているのかどうかは毎度のことながら考えるのすら面倒になってきている。

ここらで限界を感じてマネキン買いでもしてみようかな。

 

パンの方はカレーパンの状況を聞いて正解だった1分後に焼きたてが並べられた。それを待つことなく会計に並ぶところだった。

マリトッツォも自転車の衝撃に耐えられるようにしないとダメだな。

なるべく裏道というか、段差が少なそうな道を選んではいるけれど難しい。

 

服も料理もメインの材料2つで成立するものが好ましい。