SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

悲鳴が聞こえるエリア内

昨日の天皇杯は各地で阿鼻叫喚だったようで。

PK戦は見てられない。

 

グランパスは勝った。

CBに藤井選手。中盤3枚にしたみたい。433。この形は相手の対策も見越して?とボール保持に狙いを持ってのものだったようで。

シーズン折返しでそれをやり始めるのはまぁ、早くはないけれど。だったらなんであの選手を他所に・・・・・・とは思うよね。

守備に見度がついたからそちらの方向に移行って感じかな。バランスを取るような。

 

ハイライト動画が投稿されていた。

前半のセットプレーとPKでリードできたのは良かった。何点差でもセーフティとは言えないけれど、やっぱり難しい展開になってしまうと何が起こるかわからないから。

 

石田選手のゴールは右足であの角度からコース狙い撃ちはすごいな。ちゃんと見えてて落ち着いてシュートを打てたって印象。

 

次はACLかな?

どうにかして見れないものか。